1. ashihata軍需メーカー競争目線のガンダム戦記はおもしろそうだなぁ。個人的に。


  2. ashihata「AEはクソ!お勉強ばかりできる優等生集めたお役所体質がむかつく!あんなとこで物作りできっか!」「でも今度(γ)ガンダム作るらしいですよ。」「あれはジオンの残党(※非軍人)だろうがッ!!」とか。


  3. ashihata絵を描くことによって俺の人生の満足度は上がったな。夢からは離れたような気がするけれど…。


  4. ashihata泣きながら絵を描いていると、ちょっとは絵が上手くなるから、それがちょっとだけ楽しいですねぇ。


  5. ashihata脳の疾患により、努力できない、がんばれない、というのが医学的正当性を持って認知されたことにより、昭和的価値観は瓦解した。



Powered by t2b