映画Ted

いやぁ、クマが可愛いかキモいかというより、27年仲のいい友達ってあんな感じになるよねっていう痛気持ちいい映画でした。ていうか酒飲んでDVD観て「いやあ、『フラッシュゴードン』最高だよ!ただのアメフトボーラーが世界を救うんだぜ…」的にダベっている様は、何処かの国のガンダムオタクとなに一つおなじですね(`・ω・´)キリッ!

あと俺、「今すぐ来いよ足幡!いま俺ん宅で飲み会やってるんだけど出渕裕が来てるんだぜっ!」って電話着たら、彼女とデート中でも行きますね(`・ω・´)キリッ。

http://ted-movie.jp/

それと日本語吹き替え版はクマの声が有吉弘行で、クマの若い頃の声が釘宮理恵です。w

テッド [DVD]

Ted 24-Inch Talking Plush Teddy Bear テッド テディベア 映画のテッドと等身大 おしゃべりぬいぐるみ 「R指定版」 24インチ 並行輸入品