映画『HK 変態仮面』先行上映をバルト9で観てきました。

http://hk-movie.jp/

ネタばかりで実際は安っぽい映画かなと不安でしたが、たっぷりとした変態でした。
いや、意外にも女性にもお薦め☆の作品です。

あと、今回のプロデューサー小栗旬が「変態仮面大好き!」…ていうのに、どこか違和感をずっと感じていたんですが、無意識下で「小栗旬は『花さか天使テンテンくん(作:小栗かずまた)』が大好き!!」…という思い込みがたぶん私にあったからです。
いやぁ、足幡の脳内検索って↓(※画像イメージ)のような感じなので。

小栗旬検索


というわけで、ふだん変態で悩んでいる人には是非ともオススメです。
上級者のあなたにも満足いただけるようかなりマジで変態な敵も出てきますし。
心地良いエクスタシーを伴うフィット感にフォオオオオオオオオーッ!!!
ってなります。
繰り返しになりますが、変態にはマジでお薦めです。あと僕は変態ではないです(`・ω・´)キリッ

HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD]