足幡blog

イラストレーター&漫画全般クリエイター、足幡のお絵描きや同人活動のネタなどを目的とした趣味のブログです。    

カテゴリ: > 楽描き

aer2012b


アーエールちゃんです、2012年版(※デザイン変更なし)

約10年ぶりに描きましたよ、うへへ。


アーエールはネタバレにもなりますが、足幡が死んで魂が未来に転生した姿です。
だから、おいそれと描くわけにはいかんのです。(`・ω・´)キリッ

E1F33CF6-F727-443F-A921-644B64EE6302


いやぁ、メカ少女ってなによ?って問われたとしたならば、
例えば、現代で一番メカ少女っぽいのは競技用高速義足の選手だと思うんですよね。
あとヘッドフォン少女は元より、スマートフォン持ってる女子だって、アレは通信タイプのメカ少女とも見方によっては考えられるわけです。

ソフトSMっぽいアイマスクだって、近い将来、あれがもし衛星にリンクした視神経に直接伝達するGPS機能を有したならば、あっという間にスナイパー型サイバー女子の必須アイテムです。女子力アップです。視界広すぎて浮気出来ません。

高機動型と遠距離支援型の女の子はかわいいですね。(・ω<)☆てへぺろ♪

b6561194.jpg『一騎当千』の趙雲子竜・・・らしいです。
なんとなく入手したガチャポン・フィギアの模写。
手に持ってる日本刀は青[金工]の剣…でしょうか?

0b45e463.jpg悪魔アイペオスってかわいくね?

というわけで、こんなかんじにイラストが羅列する冬コミ新刊本『悪魔っ娘の本。』(コピー誌:悪魔の本。改題、大量増補)は三日目G-16aあしはた重工にて表紙フルカラーB5・28p、400円で頒布予定です。(宣伝)

↑このページのトップヘ